kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

life hackの俺様プレイヤー

FEATHER 2004が起動しているだけでもものすごくCPUを占有するので、Windows Media SDK読みながらえいやぁとMedia Playerを貼り付けたプレイヤーを作ってみました。ガワだけはそれこそ10分もあればできるのですが、一点だけちょっとわからないところがあります。
読み込んだソースの解像度に応じてプレイヤーも自動的にリサイズさせたいのだけれど、どうやって実装したものでしょう?たぶんWindows Media Format SDK見ればいいのだろうけれど…よくわからん。