kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今週のワンピース

ちょっと遅くなりましたが、今週の週刊少年ジャンプのワンピースの最後のページで大笑い。いや、久しぶりに電車の中で含み笑いしてしまいました。周りにいた人ごめんなさい。単行本で読んでいる人、(変更されなければ)アニメを楽しみにしている人、いずれも笑えること請け合いです。朝目新聞にも出てるんじゃないかな〜?
尾田栄一郎さんは見開きで泣かせるような画を描くのがとてもいいのですが…今回は…ねぇ(^^;。