kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Live One Care

Microsoft Safety Scanner - Antivirus | Remove Spyware, Malware, Viruses Free
始まりましたね。これは他社がやっているようなWebベースのワンタイムスキャンかな。Pentium M1.1GHzのVAIO T92ではスキャンのみで80分くらいかかるとでました。でも、「スキャンプログラム(8KB)をダウンロードしています」からなかなか動かないんだけど…。