kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WebryMailリニューアル

ちょっとメールの返事を書こうとしてウェブリメールにアクセスすると、「FLASH不要!」の文字が(PHSなので遅い)。ええ〜どうしたんだ?と思ったら、今日からFLASH版ウェブリメールは「過去のもの」として追いやられて、昔のテキスト版がAjax風味(?)を付け加えられてリニューアル。あーテキスト版はありがたい。モバイルで電池駆動しているときFLASHだとちょっとね。

  • MLのメールに対して「全員に返信」でtoとccに同じアドレスつけられるのはちょっと…。
  • In-Reply-to(もしくはReferences)をちゃんと設定してくれるかなぁ。FLASH版はなぜか削ってくれたので、大変不満でした。

PHSの32Kでもなんとか使えそう。