kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

勉強会

オフラインのcodeseek勉強会に参加してきました。今回はちょっと予定が変わってプレゼンの注意点が話題の中心。今までなんども上司のだめな(笑)プレゼン見たり、VSUGやMicrosoftのプレゼンを見て、自分なりに気をつけていることがいくつかありました。
その方向性がおおむね間違っていないことが確認できて、非常に有意義。気づいていないこともいくつかあったし。今日はちょっと眠いので、また後日…。過去の日記には書いたこともあるけれど、まぁ何回書いてもいいでしょう。