kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Wireless Notebook Laser Mouse 6000

佐川急便が散々要請時間を無視して再配達してくれて、三度目でやっと受領。やっぱり小さいですねー。ワイヤレスの送信モジュールも小さく、本体内に収容できるので持ち運びにも便利そうです。今までノートでは使わない派だったのですが、とある事情からもらえることになったので、自分では絶対に買わないこれにしてみました。
それにしても、佐川急便〜二度三度無視するってどういうこと?確かに再配達の無人応答では一度ならず要請時間を間違えて、電話中に取り消したんだけれど、その取り消す前の時間に配達しやがってます。