kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

東京ガスの注意報

東京ガスからまた郵政メールがやってきた。実は前回やってきたとき、「気をつけてください」というお知らせかと思って、軽く目を通して放り出していたのだ。
キッチンで使っているガスの設置タイプ(引き出し、引き出し型以外、IHなど)をマークして返送しなくてはならなかったらしい。タイプによってはガス漏れの危険があるんだとか。東京ガスのWebに載っているかな?と思ったけれど、探しきれなかった。重要なお知らせって事ならWebのトップページに載せない?