kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Office 2007 betaがWebブラウザで

Office 2007β2がブラウザから利用可能に - ITmedia ニュース
実は今日会社で(^^;試そうと思っていたのだけれど、時間無くて断念。なんで会社かというと、会社にはMetaFrameのICAクライアント入れているからなのでした。自宅だとどうもうまくインストールできなくてね。狭帯域だとICAの方が効率いいらしいので、MetaFrame使っているのでしょうか。どのくらいの人数がアクセスしているのか気になります。