kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

有楽町ビックカメラ別館

本館にはないものでも、こっちにはある…というものが結構あります。特にCD,DVD。本館の品揃えというか、売れ筋管理がなってないというか(別館がオープンする前からそうでした)。それと、22時までオープンするようになったのね。朝型生活に切り替えたからどうでもいいけど、夜型の人にはありがたいかな。
それとここにはスペースインベーダーの台(ただしアップライトスタイル)が置いています。今日もかつて得意だったと思われるおじちゃん(50前かな?)が子供を連れてやってました。それから、過去のゲーム機(ブロック崩しとか、テニスとかのやつ)が勢揃いしています。よく集めたな〜。まぁ有楽町に出向くついでがあるような人なら、見るとおもしろいかもしれません。