kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ダ・ヴィンチ・コード

早起きしていると、朝一番のすいたときに見に行けていいですね(完全自由席だけど)。なかなかおもしろいが、本のカバーになっているモナ・リザは特に関係ないのね。なんか関係しているのかと思ってた(^^;。これで原作の小説に手を出してみようかな。
後、たぶんヴァチカン側のたくらみのあたりとかその他でばっさり一時間くらいカットしているように思います。DVDが出たら絶対ディレクターズカット版が出ると思うので、見比べてみたい。しかし…あの武闘派の修道僧みたいなマネはできません。