kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Opera 9

「Opera 9」正式版が公開、ウィジェットやBitTorrentに対応
Operaファンには悪いんだけれど、ブラウザとしてはどーでもよくて、お手軽BitTorrentクライアントとして期待しています。
ずっと前、BitTorrentからダウンロードしようと思ったら、クライアントソフトがあーだこーだと書かれていて見るだけでいやになったんですよ。てっきりクライアントソフトをぽーんと放り込んだら終わりだと思っていたので。とはいえ今のところBitTorrentで欲しいものはない。