kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一人サマータイム発動

23時頃就寝で何とか4時前に起きました。なかなか寝付けなくて、その上3時くらいに何度も目が覚めた(^^;。おまけに昨夜寒かったし。えーブラジル戦は触れないと言うことで(あの人まで交代するとは思わなかったよ)。6時に家を出ようかなと思ったけど、よく考えたら6時じゃまだ駅の売店あいてないんですな。いや、コンビニでもいいんだけど。とりあえず秋分の日くらいまで7時頃出勤、17時頃退社ってのを続けてみようと思います。