kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

環境構築

とっちゃんwrote:

3.1 までの話ですがねw
95 は、CONFIG.SYS を極力空にすることで快適に動作するようになります。
98 以降は、CONFIG.SYS そのものを用意しないようにすることで快適に動作します。
いずれも、DOS窓(9x系だからね)は、使わないという前提つきですがw』

でしたねー95って実はほとんど使っていなかったりして(^^;。なので、その時代にはconfig.sysはもういじっていませんでした。DOS窓すら使ってなかったし。会社で使っていた人なんかではfdやfilemntをしぶとく使っている人もいましたが、ロングファイルネームの便利さに目覚めてからすっぱり手を切りました。便利だったんですけどね。