kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vistaプログラムコンテスト

マイクロソフトとインプレスグループ3社、Windows Vista向けのソフトウェアコンテストより
x64プログラムコンテストがちょっと(やや控えめな表現)低調な盛り上がりだったのですが、今度はどうなるかな?昔のプログラムコンテストやっていた時代と比べて使う層がだいぶ変化したようにも思いますが…まぁ杞憂ですむことを期待しましょう。
WPFを使った、おおというようなプログラムといえば…SFには欠かせない、3Dチェスを出すやつがいるに一票(笑)。
募集要項などはへ。