kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やる気レスなりにTFS

今日はそんな事情でLonghornのことでも書こうと思ったのに、やる気すっかりレス(笑)。どうにもプログラムもやる気が起きない。DVDや録画を見てだらだら〜っと過ごした雨の日曜。
MSF Ageilのwork itemこなすのが面倒になって(笑)、いきなり手元のソースをチェックイン。しかしチェックインされない。あれ?と思ったら、コード分析を有効にしていないからだった。初期状態ではコード分析が有効化されていないのか。