kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SqlExceptionクラス

りばてぃさん

激しく同意。昔、MCSの方に聞いたらがんばって定数化してくださいwってやんわりと・・・。絶対みんなおんなじこと思いますよねー。というわけでよろしくお願いします

えーなにがどうよろしくと(笑)。ちらっとBooks Onlineみたら結構…ありますね。Oracleとどっちがどうだろう。両方5桁のエラーコードですが、Oracleは値によってリスナとかその他のアプリとかに割り当てられているけれど。SQL Server 2005の方のBooks onlineはちょっと探しづらくて、2000の方がわかりやすい。
そういえば、Enterprise Libraryではどうしてんのかいな(そこまで扱ってない?)。