kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LightWave v9 launch party


イベントテーブルが公開されました。申し込み必要で、特にユーザじゃなくても大丈夫っぽい。ROOM Bの方が興味津々の内容だったのに、あっという間に埋まっちゃったorz。Bはいずれも10名だったのね。ハンズオンなのかな。仕方ないので、最初の機能紹介とうもとゆーじさんの「初めて触るLightwave v9」を申し込んでみました。ほんとはVUEの講座も受けたかった。懇親会も行くつもりなので、よろしく〜CG屋さんじゃないけど。