kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows防御ツール

We are sorry, the page you requested cannot be found.
We are sorry, the page you requested cannot be found.
Windows Defenderですか…実はノートのNorton君がそろそろ期限切れになるので、Live OneCareが間に合わないかなと期待していたのです。ノートでNorton*1を有線も無線もなしの状態で使うと、必ずと言っていい位シャットダウンができなくなるので、この機会に止めようかと思っていました。
x64版はWindows Server 2003にも対応してくれるのがうれしいですね。

*1:あ、韻を踏んでる?