kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

OTN Software Kit安売り

OTN Japan - 404 Errorより
私にもDMが来ていたんですが、すっかり忘れていました。2,3年ほど前、Oracle 10gがリリースされたときも同じようなことをやってくれました。このときは2980円だったので、見た瞬間に振り込みに行ってました。今回は12800円ですか…x64版も一緒にほしいとまではとは言わないけれど、どっちか選ばせてほしいなー。
ただ、OTNのこれってセキュリティパッチくれるんでしょうか?継続申し込みすればメディア入手のタイミングで送ってくれるのかもしれないのですが…。Oracleもパッチ入れると動作が変わってくれる物が割とあるので、怖いんですよ。