kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

暑いですねぇ

昨日少し挟んだとはいえ、10時間ちょっと寝てまだ眠い朝。何とか晴れたのでアイロンして、いつものお片付け。見終わったDVDを収納棚に引っ越して、少しだけ収納スペース確保。それでもまだまだ本棚に入らない本が多々あります。やっぱり完結した漫画とか少しブックオフするかなぁ…いやなんですが。
今日もスーツを作りに行こうと思ったのに、閉店時間がわからなくて断念。来週の誕生日(6/3)にマイ誕生日プレゼントで作るかな?