kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

いよいよ一人

今日の夕方、残っていた3人が別のフロアに引っ越した。これで明日は今日外出していた人を含めて、2名。明日から150平米独り占め(笑)。他人の生活音がめちゃくちゃ気になる人なので、静かな環境はばっちこーいです。いやになったらみんなのいるフロアに行けばいいし。
会議は結局明日。しかもテレビ会議(笑)。テレビ会議は初めてだな〜。夕方からなんで、そのままさっくりと帰宅できるだろう。資料は読み込んだけれど、どうなるのかな。本日の労働は9:15〜20:30ってところ。