kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ブログモードへ変更

エントリ毎にトラックバック/コメントを付けることのできるブログモードにしました。なんでかって?はてなが出すRSSの日付情報がこのモードにしないとおかしげな形式で出すからです(--;(あれ、今見たらまだ変?)。
RSSといえば、Googleの検索結果からRDF/ATOMを除外できないかな…Blogが引っかかるのはいいけど、RDF/ATOMが引っかかるのは我慢できない。RSSに全文フィードしてくれればいいけど、引っかかるところに限って全文フィードしてくれないところが多い気がする。