kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Team Foundation Serverリリース決定だそうな

News Center|Microsoft Japan
そろそろかと思っていましたが、日本語版もとうとうでますね。GWのさなかに発表とはね。とりあえず自宅&会社でWorkgroup Editionいじってみるかな。ところで、日本語版も英語版のように一式入ったVirtual PCセット、用意してくれるとありがたいんですけどね。デモでぱっと見せるときとかなんかに。
私はVirtual Serverに入れてみました。ちゃんと使えてますよ。