kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

新編集ページ

おおっ、新しい編集ページができている*1。書きかけのページをバックアップする機能がついたのは非常にうれしい。20秒ごとなのかな。これでマシンが死んだり、間違ってBackSpaceキー押しても大丈夫かもしれない*2。でも、GMailのようにAjaxばりばりで、編集画面逐次更新じゃないのね。それやると負荷大変かな…ありがたいので積極活用したい。

*1:日記編集するページの下のほうにリンクがあります

*2:BackSpaceで「戻る」なので、変なところにフォーカスがあると、編集画面を抜けてしまい、編集内容が消えてしまう