kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFSデモ環境使ってみました

ダウンロードできたので入れてみました。Virtual PC用と書かれていますが、当然のようにVirtual Server(たぶんVMWare Playerも)で使えます。ただ、一台に全部入れているので、メモリは1.3GB位割り当てています。ホストマシンはPentium 4 630の2GBメモリのマシンで、Windows Server 2003 R2 x64です。
ひどいのが、MSDNのサブスクライバダウンロードサイトに書かれていたWindowsログオン用のパスワードを間違えて記載してやんの(--;。先頭一文字を大文字にしないとログオンできません。くそー悩んだ。
さすがにきっちり設定してあるだけあって、動きますね。設定もよくわかったので、これからリバースでドキュメント書いてみるか。