kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

週刊ジャンプコミックス発売日

ネウロONE PIECEこち亀、武装練金あたりが発売になってました。買うものはないのですが、ONE PIECEの最後だけちらっと読むとちょっとほろりときてしまう。ほんとにこの人は泣かせるのがうまいです。ちなみに私が過去のお話で一番好きなのは、チョッパーが仲間になって、(旧)ドラム王国から出国するとき、Drくれはが桜色の雪を降らせるシーンです。
ネウロはいつも通り上下逆だけど、5巻にしてやっと店も「上下逆のデザインなんだ」と認識して絵が逆の状態(デザインとしては正常)で平積みしてました。