kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

イベントハンドラ

とっちゃん wrote:

同じ処理ならイベントハンドラは EX に書き換えることが多いです。
右メニューとボタンなんかだと、ハンドラ自体普通のまま同じのにしてるってのもあるしw

ちなみに、Pure C(C99以前)はもうかけないですね。
// あぼーん
だもんねぇw』

そうそう(笑)。C++流のダブルスラッシュのコメントはずいぶん前からほとんどのコンパイラで独自拡張扱いで入ってましたよねぇ。lintにかけるとひっかかったりしますが…。そういえば、C99ではスマートポインタも入るのかな。