kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

eTrust インターネットセキュリティスイート 2006統合版

パッケージ売りはだいぶ前からだったわけですが、今日やっとアップグレードのお知らせメールがやってきました。無償アップグレードときいていたので、いつくるか、いつくるかと…。再起動を促すのはいいけれど、再起動のOKボタンしかないってどういうことよ。そのまま電源落としたいんだけど…今。
Windowsログイン処理が桁外れに遅いので(5分くらい待たなくてはならない)、改善されているといいなぁ。