kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

フォトイメージングexpo

ちょっと二時間ほどいってきました。普段さわれないような中判カメラとか、望遠レンズとかおもろいです。それにしてもCanonブース、400mmかな?の望遠レンズをお向かいのPanasonicブースのイベントステージがばっちり撮影できるところに置いているのは…それでいいのか(^^;?
OLYMPUSのライブビューは便利だねぇ。Panasonicのコンパクトカメラは結構欲しくなってしまったかも。お出かけようには便利そうだ。