kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vista遅延

Microsoft、個人向けWindows Vistaを2007年1月に延期
遅延ですか。まぁ、小売りが来年に決定となるだけで、ボリュームライセンスMSDNで入手する人は今年中というのは変わらないのかな。
チャットでやはりVista何がいいんだろうね?という話になる。Aero Glassは最新鋭のビデオカードが必要だし、極端な話無くてもいい。XPはよりよい2000として充分意味があった(特にノートではサスペンド/レジュームの安定性向上に恩恵があった)と思うのだけれど、今ひとつ訴えるところが少ないのかなと。