kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あー残念

Intel MacでとうとうXPが起動してしまったそうで(Intel MacでWindows XPのブートに成功? - 賞金は約162万円也 | マイナビニュース)。ページが見つかりません:@niftyでもチャレンジしていたのに、残念だったね〜。チャットで逐次状況を効いていたけれど、時間がもうちょっとあれば…ね。ntldrまで到達していたのに(でもVideo BIOSの実装をしていないから画面には出ないんだそうだ)。
しかし、今日聞いたところによると、日本語Windows XPはブートしていないんだそうな。日本語Windowsをがんばってみれば!