kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

W2T?

社本@ワックさんのコメント

T2W, W2T等を使えば、簡単じゃないっすか?

何のことだろう?と調べてみたら、ATLマクロにあるんですか!MSDN Library 2006/01分だとこの辺。

ms-help://MS.MSDNQTR.2006JAN.1041/vclib/html/_atl_String_Conversion_Macros.htm

一生懸命(おおげさ)MultiByteToWideChar()やWideCharToMultiByte()で変換してましたですよ。PURE C++でやっているので、思いもつきませんでした。やはり便利な物は手間をかけてでも調べないとイケナイですね。