kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

会社の吹奏楽団チャリティコンサート

会社の吹奏楽団がチャリティコンサートをやるというので、チケットを団員の人にもらっていってきました…が、今日は花粉がすごいようで花粉症の薬飲んでたら少し寝てしまいました…ごめん。
会場はみなとみらいホール。二階席の右側だったので、司会者が出てくる真下の方は見えず。まぁ無理いってもらったものだし、やや遅かったので仕方ないか。
ゲストでやってきたサックス奏者、なかなかおもろい人ですな(^^;。ソプラノサックスの音はじめて聞いたよ。クラリネットともフルートとも違う感じの音でソプラノと言うだけあって、かなり高い音域ですね。次は6月かな?