kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Intel MacでXPを動かす?

http://xcrosgs2wy.cocolog-nifty.com/
私のアンテナの中にあるとある人が賞金に目がくらんで(笑)、Intel Mac miniでWindows XPを動かそうとしています。ちなみにその賞金をかけているサイトはです。さくっとMac mini買っちゃってるところが気合いの入り方が違います。
にしてもEFIでの実装を見せてもらったけれど、まるっきりコンソールプログラム作るのと変わらないですね。Win32 APIのプログラムだよーって言っても信じてしまいそうです。WaitForSingleObject()まであって、たまげました。EFIのイメージはPE32フォーマットで、Visual C++を使って、生成しているんだそうです。