kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Ultra Mobile PC

Choosing the mobile PC that's right for you より
実はこのリリースを見るまでは買う気満々だったんだけれど…かなり意欲減退しています。なんといっても筐体がダサイ。それに通信がWiFiBluetoothかぁ。日本ではどこでも使えるかどうか怪しいし。USB接続するPHSがあればいいかな?それだったらW-ZERO3でも良さそうな気がするけれど、フルスペックのTablet PCを持ち歩きたいかどうかにかかってるでしょうか。
Tablet PCを買ったIさんやNewtonを買ったM先輩は買いそうな気がする(^^;。日本のメーカが作ったら考えようかな。