kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

皇国の守護者6,7巻

巻を追う事に新城少佐の指揮範囲が広がりますね。実は6巻買ったこと忘れてて、7巻を読み始めたのに「あれ、虎城防衛描写無しで終わりか」と何の違和感もなく読んでしまいました(^^;。それにしても7巻の巻頭に「読み終わってから明けてください」ってかいてあるのずるい(笑)。つい広げてしまいそうになるじゃないですか。
6,7巻の間までは比較的間明けずにかいているのに、9巻以降…でないのかな?以前いただいたコメントによると「9巻で一応決着?」らしいですが。つか、近日中に8,9巻も手に入れておかないと田町の本屋から無くなってしまう(笑)。前見たときよりすべての巻が平積みから2,3冊ずつ消えていました。