kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Firefoxのレイアウト

なぜFirefoxは日本では普及しないのか | スラッシュドット・ジャパン ITより
まぁ、ご家庭とかでは「なんで入れなきゃならないのだ」とか、疑問に思う人も多いのはそのとおりで。姉にはAdministratorで使わせずにPower Userで使わせています。
それよりもFirefoxというか、Netscape Navigatorの時代から気に入らなかったのが、いわゆる自動リンクでレイアウトが崩れる件。バグだと思っていたのだけれど、やっぱりバグとして登録されていたのですね(Bug:255990)。/.Jのコメントにもあったけれど、ずーっと直されていないってことはこういうリンクって日本だけなんだろうか?