kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

前日

いよいよ明日はサービス開始の日。トラブルは結構ある(主に環境設定不足)と思うけれど、止まったとか、変なデータがでたとか、一回再起動しないといけないとかなければいいな。
明日は当然8時前にはスタンバイ。今は0時前…だけれど、まだ仕事場にいます(待ち状態なのでこうやって日記書く暇がありますが)。各場所からの電話を裁いている女の子、雨あられとやってくる電話を必死に裁いています。ほんとに休憩する暇もないくらい。
私もそのおこぼれ(彼女が裁けない問題を対応する)でいろいろ問い合わせ対応。今日の一件は明日までに直るかどうかけっこうどきどきした(^^;。
本日の労働は11:00〜未定。今日も開始時間を決めた後輩は11時にやってこなかった…。