kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

そろそろW-ZERO3

そろそろDOCOMOのPHS乗り換えでW-ZERO3買おうかななんて思っているのですが、困るのがWillcomの料金プラン。ちょっとしゃれにならないくらい多いんじゃない?先日発売されたASCIIに載っていたけれど、まだよくわかりません。

  • 音声通話はしない
  • 月20時間くらいかな(実家に帰るか、出張するとちょっとやばいけれど)
  • 早ければうれしいけれど、64Kbps出ていればまぁいい。
  • モデムとして使う方がむしろ多いかもしれない。

私に最適なプランはいったい何だろう。Willcomのサイトでシミュレーションしてみたらネット25っていうプランがいいらしいけれど…。