kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

かなり焦る

結局「出張して」ということで決定してしまいました。24〜28まで南の島へ行ってきます。都合の良い飛行機の空席がほとんど無いのにも焦ったけれど、もっと焦ったのがお宿。旅の窓で探しまくったけれど、24,25日が決定的にあいてない。一体何があるというんだ。野球のキャンプとか、受験とか、ゴルフとかかな〜?
それでも話題の東横インが何とか取れたけれど、24日はFULLって書いてあったのに取れてしまった…ダブルブッキングになっていなければ良いのだけれど。まぁ、満室とはいえ、ホテルは必ず空き室がいくつかあるはずなので、大丈夫…だろう。
本日の労働は9:15〜20:30ってところ。