kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

まだまだもりもり

今日はほんとにぬくい一日。コートもやめようかと思ったけれど、春コートで出勤。
問い合わせは…ある意味ひどいものが一件。うーん、書けない話だけれど、そんな古いソフトをいつまでも使わないでおこうよ。もう一件はWindows Server 2003 SP1でのみ発生する現象。どうも不正アドレス参照っぽいんだけれど、真剣に調べられていない。調べてあげたいが…。
で、私はもりもりコード作成。作ってはやっぱり気に入らないとばかりにしばしばなおしながら作成。こういうちょっとなおしたら使い勝手が良くなったというようなところは作っていても楽しい。本日の労働は9:30〜20:30ってところ。