kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

クラシアン

へのへのさんから

見えてると、、たしかにつらひですね。。でもそこは勇気を持って、、要は空気が入らなければいいので、例えばたくさんのちり紙を丸めても代用できます(って私こんな芸風だったかな!?)。
そっか、クラシアンって関東ローカルなんですね。申し訳ないっす。私としては森末慎二のCM(関東では結構昔からやってます)でおなじみなので(8000円が飛ぶかと思った)。。。』

ほんとのちり紙だと溶けなくてまずいっぽいので、その辺は気をつける必要がありますね。クラシアンはおろか、そういう業者があるってことも知らなかったので、助かりました。一応タウンページは持っているのですが。
ちなみに森末慎二は高校の先輩(つっても同じ高校を卒業したってだけですが)で、学校が100周年記念の時は金銀銅メダルを貸してくれたので、「これが本物か〜」と眺めて感心しました。