kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MS Expression

http://www.microsoft.com/products/expression/ja/
Sign in to your Microsoft accountより
日本語サイトなんだそうですが…これ、どの製品ファミリにも入らないですよね。開発ツールではないし、Illustratorのようなグラフィックス専業アプリでもないし。もっとも、製品としては三種類

  • Graphic Designer
  • Interactive Designer
  • Web Designer

となるそうで。WPFを使うような人たちはInteractive Designerを使うか、もしくはExpress Editionで…ってことになるんだろうか。さてここで問題。FrontPageはどこに行くんでしょう?。Web DesignerができちゃったらFront Pageいらないような気もそこはかとなくするんですが。まぁ、性格は違うソフトですけどね、なんとなく…特に現在のFrontPage 2003は.NET 2.0に対応していないっぽいようでもありますし。