kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

渋木さんの現実逃避シリーズ


おーGoogle mapがコントロールに…しかし、インパクトを受けたのはこっち。


MessengerがVSの中に貼り付いているのを見たときはびっくり。さらにMPlayerは…やりすぎですよ(^^;。やり方はこの前のMDCの後でちょっと教えてもらいました。意外と簡単そうです。今渋木さんはVSの中でテレビが見たいらしいぞ!(オーバーレイがうまくいかないと言ってました)