kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続・食事中には…

へのへのさんからのコメント

ゴムのダッポンもなくって。。。で、雑巾を3枚ほど丸めて便器の流し口のところを一旦完全にふさいでから引っ張るんです。これを2〜3回やったらゴボボ〜と流れました。効果覿面です。本気でクラシアン呼ぼうとしていた妻には感激されました。浮いたお金で何かおごってって言ったけどアッサリ却下。。。いと悲し。

 おー雑巾ですか。実は私も最初に詰まったときに「何か細いものでも入れるか?」と真剣に考えました。しかし、我が家にはそんな器用なものを常備していないので…。雑巾も一枚しかないんですよね。最近は化繊の雑巾ばかりだし。おとうさんは偉大だ。
でも、トイレの流し込むすぐそこにう○こが見えている状態ではかなりためらわれます。クラシアンって業者があるんですね。ぐぐってみたら24時間(あたりまえか)いつでもきてくれるのか…結構良い値段とられるんですね。