kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Presentation Foundation 3日目

やっと二章まで読了。ほとんどXAMLでの実現方法ですね。思ったのだけれど、IE7になったときにXAMLをそのまま解釈して、レイアウト表示とかできるのだろうか。たぶんできそうな気がする。
あじけなーいIEのボタンとかを独自にできたら見栄えとしてはうれしいかもしれない(ただ、万人が使用できるものではなくなるので、Webシステムという点で見るとよくないかもしれない)。なんか作りたくなってきたので、関係ソフトをダウンロードしてみる。