kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Borland言語製品を手放し?

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/foreign/2006/02/09/7187.html
売却が決まったわけではなくて、検討中ということだそうで。Rubyのまつもとさんがいうように、言語ビジネスは厳しい?Microsoftはかなりの例外というべきなのでしょうか。
BorlandのStar Teamも一つ前のバージョンの体験版をダウンロードしたのですが、結局使ってません。当時作業者二人だったし、二人で使う分には確か8万円くらいだったから、良いかなと思ったのですが…。