kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ドライバアップデートしたら

 昨夜、WindowsのNIC,グラフィックス用のドライバ(それぞれIntel)をアップデートしたらいきなりサーバがブルースクリーンIntelのNICドライバの中で死んでいる。一応オンラインクラッシュダンプ解析に送ってみたけど、あまりに時間がかかって、途中で寝てしまいました(^^;。おかげで昨日は電気つけっぱなし、サーバつけっぱなし。
 もともと、BIOSのSHADOWをENABLEにしていたので、それをはずしたら?というアドバイスも出ていたので、BIOSのSHADOWをDISABLEにして様子見しています。なんでENABLEにしていたんだろう。割とDISABLEにする方なのですけど。