kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

東証のシステム

http://www.asahi.com/business/update/0122/002.html
 まぁ、一般紙に書かれる技術よりのお話は嘘とか勘違いが多いのですが、これはほんとなんでしょうか。CPUとかメモリの方が支配的かなと思っていたのですが。
 まぁ、確かにディスクもなくなったらバッチ処理とかできないことがあるから、そういう意味ではディスクがなくなると処理できなくなるという話はわからないでもない。てことは、CPUなんかは10年前の機体でも問題なかったの?