kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

帰宅

 今日は9時から労働開始。会社の名前いっていなかったのに、領収書がちゃんときられていたのには驚いた(^^;。mixi日記に場所を少しだけかいたらid:rhosoiさんから「あんなところにホテルあったっけ?」とつっこみ。
 あーそういえばすけちゃむの実家がこの辺だったと聞いたことがあるような…果たして正解でした。このホテルの裏にある小学校に通っていたとか。(へー)^30(^^;。
 具体的には特になく、私もアドバイスするのみにとどめて(運用していた人が今までで一番Windowsのこと知っていた)、17時くらいに撤収。
 新幹線がかなり遅れることを覚悟していたんだけれど、ほとんど遅れることなく到着してくれてうれしい限りです。自分へのおみやげは阿闇梨餅を買っていただきました。これおいしい〜。ほんとは蓬莱551の豚まんが良かったけど、JR京都駅で見つけられなかった。新幹線に手荷物で持ち込んでいた人がいたから、たぶん買えたはずなんだけれど。